テキトーに写真貼りながら

語る。



研究が上手くいってサクサク進むということ。

それあんま良くないんじゃね?
問題解決能力成長しないから。

じゃ死亡フラグばっかの研究は?

その場合はやる気出んくて研究やらんくなるから、結局問題解決能力成長しんくね?

じゃどうすればいいの?

後者の状況で頑張るしかないんだよな。
今の俺は。






死亡フラグって・・・?

今の俺は、公私ともに死亡フラグ

学生の自分は

何が「公」で

何が「私」なのか。

要するにカッコつけんなと。
人生死亡フラグなんだよと。「いいね!いい人生だよ」





ここに貼ってる写真。
自分以外の人は見てどう思うんだろ?

一応良さげな写真を貼ってる。
好きな写真を中心に。
一応言っておくと、自分は風景の写真が好きだし、電車は写真とか関係なくただ単に好き。
テキトーに貼ってるわけじゃない。
なんかこう心に訴えかけるものがある写真を貼ってる。
あと、この写真を通じて言いたいことがある写真を貼ってる。

例えば下の2枚の写真。


この写真は俺がよく生協のアイス売り場でやる「シャカッ」っていう効果音の真似をわかってほしくて貼ってる。
だからマジでどうでもいい写真。