ガラケー脱却へ〜その3〜

auショップiPhoneの予約してきた(マジ)。
ちなみに白の32GBを予約。

MNPソフトバンクからauに変更する時に何が必要かを聞いてきた。
ついでに色々教えてもらった。

  • 黒の64GBならある
  • 白の32GBと白の64GBのどっちでもいいですっていう予約の仕方はできんぽい
  • その店では10月21日から売ってたらしい
  • 次回入荷は未定
  • 現在ソフトバンクで他人名義の契約だが、これを機に自分名義に変更してもキャッシュバックは可能
  • 複数のauショップで予約しても良い
  • でも他の店で買ったらキャンセルの電話してね
  • ソフトバンクショップで予約番号貰ってこなかん
  • その予約番号の期限は発行から15日
  • 入荷の電話を受けてから7日間しか権利保有できない
  • だから入荷の電話もらってからソフトバンクに予約番号もらってくるのが良い
  • アドレス帳の移行は自分でやってね

こんな感じか。





あと生協でこんなの買った。

研究室のiPhoneユーザーが読みたいって言ったから自分が読む前に彼に渡した。
自分は家でゆっくり読みたいから。


付録の「iPhone4Sスタートガイド」にはたいしたこと書いてないって言われた。


家で読んだ。


ホントにたいしたこと書いてなかった。


がっかり。



早くiPhone欲しくなってきたわ。