モリコロパークサイクリング 5/1

同期と3人でサイクリング。1人じゃないの久しぶり。


愛・地球博記念公園にサイクリングロードができた。でも休日はロードバイク乗り入れ禁止。昨日(5/1)は平日。だからおk。サイクリングコースは舗装がキレイで幅も広く、ものすごく走りやすかった。自分の知っている自転車道の中ではダントツのトップ。おススメ。土日NGなのが痛いけど。

ついでに野球をやる予定だったのでカメラは持っていってない。荷物になるから。でも持ってけば良かったと思った。天気良かったし。ということで写真はiPhoneで。







コースの写真は撮ってない。人も少なく、ガチ系ローディが大半ということもあって走りやすかった。しっかりと安全に走れるように管理されている感があったが、「高速走行禁止」の看板は見せかけで、平均30km/h以上でトレイン組んで高速走行するローディもいた。まぁ空いてたしね。運営側も特に注意せず。というか運営側は受付にしかいないから高速走行しているのは知らないのかも。



runmeter

(平均速度おかしい。サイコンだと19km/hもない。停止判定の関係か)



土日もロードバイク走れるようにしてほしい。時間帯で区切るとかして。