もうすっかり秋すなー


ココに書きたいことは山ほどあるけど、あんま時間なくて書けてない情況。
研修が眠すぎるから夜は早く寝たい。でも早く寝ても研修が退屈すぎるから結局眠くなるんだが。



最近の休日は割と家にいない気がする。土日の両方とも用事入れたりしてお出かけ。
休日でも8時までには起きるようにしてる。なんとなく。
今のところは8時までには起きてて、まぁ早起きも良いかなという感じ。



今日、工場の頃の職場の飲み会があった。
相変わらず実年齢より若く見られた。
年上女性社員からは「カワイイから男として見れない」と言われた。
俺もその人のことを女として見てないから良いけど。
その人には「男はもっと押さなきゃ、しつこいくらいに」と言われた。
その後はなぜか恋愛相談になっていた。こっちから何も言ってないのに。
もっと自信持って「押せ」とのこと。
押しが弱いのか。今年中に例の女の子をはっきりさせよう。

あと「イケメンイケメン」言われまくったけど、アレなんなの?
スゲー励まされたというか、頑張れ頑張れと応援されたんだけど。
そんなモテない人間に見られていたのか。実際モテないわけだけど。
切に思う。モテたい。

つくづく自分はつまらん人間だと思った。おもしろい話ができん。その上、世間話もできん。
いや、飲み会自体は楽しかったけどね。