ついに撮れた! ツーショットが!

やっと撮れた。
初のツーショットが。
大事なところは隠してますが、ここでうpします。
今までなにやっとったんだ俺は。










どう? 一眼感出とるでしょ?



最近、カメラ買おうか悩んでるという人に意見を求められる。そう言う人には、とりあえずデジイチ買っとけと言ってる。もしその人がミラーレス買って「やっぱデジイチが良い」とか言われたら嫌だからね。っていうのはウソじゃないけど、俺自身はデジイチ買って良かったと思ってるしね。だからデジイチ勧めてる。でもハマる人は少ないのかもね。

この写真撮った時のサイクリングに関しては、また今度書きます。大したことはないけど。



EF100mm F2 USM