nike free 5.0 をはいて歩いて

足が痛くなった。





慣らしのために散歩。

 

東岡崎から南公園を往復。




途中ダイソーでボールを購入。

キャッチボールする用。




ご褒美。

HAPPY 4 YOU ということで、4個セットがお得。
ちなみに自分は、オレンジソルベ、ロッキーロード、マンゴタンゴ、ハットナッツトリックを。




 *

 靴が小さすぎて?足が痛くなった。買ってならネットを見たんだけど、大きめサイズを買った方が良いらしい。試着した時は調度良いな程度に思っていて、たしかに大きいとは思わなかったけど、小さかったら紐で調整できると思っていた。でもこの靴はベロがソールから一体物で、紐を緩めてもベロが制約となり甲が高くて幅の広い俺の足は圧迫されまくりだった。そんな状態で12km歩いたせいか、左足を痛め、足の指を上に上げる動作をすると痛い。痛めた後に履いたバニスターの靴は痛くなったのは幸い。

 来週、飛騨地方をクルマで観光予定なんだが、ナイキフリーで行きたいっす。