日記

帰宅なう



今日はロードで50kmちょい走った。50kmオーバー久しぶり。

友達のリア充クロスバイク欲しいとのことなので一緒に買いに行った。
買うチャリはすでに決まっていた。
俺が一緒に買いに行く必要があったのか不明。

帰宅してシャワー浴びた。

友達がバドミントンのラケット欲しいとのことなので一緒に買いに行った。
自分はバドミントンサークル入ってたけど、ずっとラケット借りてたから自分のラケットは持ってない。
俺が一緒に買いに行く必要があったのか不明。

その後、その友達とガスト行った。
ドリンクバーでけっこう飲んだ。
内定祝いのネクタイもらった。(サプライズ)
その友達が俺を誘った真の目的はコッチなのだろう。

帰宅してお茶飲んでスカった。

名駅で飲み会。
飲み会終わって、地元戻って飲み直し。



疲れたけど、疲れのピークはラケット買いに行った辺りにあった。
今は意外と眠くないからやっかい。
サイクリングの詳細や写真、内定祝いの件はまた今度で。



走行距離 54.12km
Ave 20.9km/h
MAX. 35.4km/h