フォグといえば黄色というのは一昔前の発想らしい

フロントフォグランプをイエローに換装。


PIAA

H11はPIAA特有のクリスタルイエロー光ではなく、通常のイエロー光を照射する使用です。の記述あり。
たしかにバルブ表面は他の形と違い青色には見えず黄色。

取り扱い説明書の写真がイミフだったのでググッて先人達の説明をもとに作業した。
やる前までは難しそうとか思ってたけど、やってみたら簡単。やっぱ自分の手でやりたいよね。



以下、片方のみ交換した時の写真。





写真じゃわからん。色伝わらん。
生で見るとちゃんと黄色で、ドレスアップ&なにか弄りたかった目的で換装しただけなのでおk。