2012に撮った写真を見てて

 2012年の1年間に kiss x4 で撮った写真は合計7296枚。jpgファイルの名前の数字部分から算出。




 20/day



 多いのか少ないのか。少なくはなさそうかな。周りの人はどのくらい撮っているのだろうか。参考に教えてほしいものだ。
 6D欲しいは欲しいけど、腕というか技術がないからなぁとは思うんだけど、なにも技術なんかなくても好きなカメラで好きなレンズで写真は好きに撮って良いわけで、なんか考えすぎかもと少し思えてきた。安い買い物ではないので、本当に自分に必要でお金が無駄にならないなら買いたい。そういえば今日、兄が少し良いカメラが欲しいみたいなことを本気かどうかわからんけど言っていた。 kiss x4 をダブルズームレンズ付きで3万で売ってやろうかと思ったけど、6D買ってからも kiss x4 は使いたいだろうし、やはり売れない。3万じゃたいして足しにもならんし。












 *

2012年の写真から、「キレイに撮れてはいるけど、まぁ俺が撮った写真だから俺以外の人が見たら特に何も感じないだろうな」と思った写真を。