リア充達が熱く濃厚な一夜を過ごす日の予定2013

自分の中では山下達郎のクリスマスイブが一位。






カレンダー 2013/12〜2014/1

月 火 水 木 金 土
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 ・・・



 たしか去年は23,24,25日が休日という神暦だった希ガス。今年は・・・まぁ普通? リア充の方々は24,25が平日ですけど21,22,23の休日ではなく、やはり24が最も燃え上がるのですかね? 自分の場合は23が出勤で、でも25,26が休みになった。休みになったというか、その代わりに27,28,29が出勤になって、最悪30出勤もゼロではないよう。(自分の勤め先は12/27〜1/5が休みで10連休)。これがリア充なら「よっしゃ!25,26休みってことは24,25遊びたい放題だ!」ってなるわけだけど、俺はどうしようか。24,25に予定をすこぶる入れやすいわけだけど、まぁ相手がいれば予定入れたいよ。でも24が何時に帰れるかわからんし、早く帰れてもどこ行っても混んでそうだし、相手は25は出勤だろうし、チキンもケーキも入手困難だろうし、中途半端になるなら入れない方が吉な予感。その代わり、22に予定を入れようか検討中。その場合、22にどこか行って、22を24的な日として済ませるのか。それとも22は22で、別途24は誘うのか? 誘ってOKだったらうれしいはうれしいけど、なにも準備はできない。24の午前は大事な発表があって23は帰りが遅くなるだろうし、引っ越し前最後の出勤となる24は引っ越しの準備を確実に終わらせないと帰れない。先述のように予約なりしておかないと、24当日はリア充共が街中のケーキやらチキンを買い占めるもんだから、夜に工場を出てから買える保障はないだろう。まいったね。

 あー休日出勤嫌だ。何人くらい出勤するんだろ。戸締りとか嫌だからたくさん出勤してくれ。帰省ラッシュで高速混むんかな。駐車場は停め放題なんだろうな。26の室内の席替えにも参加できんのが地味に痛いし。27に一人で席替えをするのか。29にハマって、29で終わらんかった時の方が・・・30出勤はなんとしても回避したい。もうマヂ無理...。