引っ越し

現在、6割ほど終了。







 今日、バンを借りてベッドとマットレスの大物を運んだ。プラス家のクルマも動員したので、本、本棚、コンポ、座椅子などなどを運んだのだが、予定の半分ほどしか運べず。衣装ケースは1つも運べなかったし、段ボールも数箱残っている。バンが予想よりも全然運べなかったからだ。来週末も家のクルマを借りて運ぶことになるのだが、それでも運びきれない可能性あり。再来週以降も引き続き運び続けるか、すぐ使わないものは実家に置かせてもらい、帰った時に運ぶとかか。





 「ベッキーが・・・」「ロングラーーーーン!」というネタがラジオで、わかる人にしかわからないネタだが、流れていた(くりぃむのANN)。自分はVodafoneのCMの「ベッキーだよ」といいうベッキーを見て、それからあまりベッキーは好きじゃないので擁護派じゃないし、かといってどうこう思うわけでもなく、どうでもいい系。ただ「にじいろジーン」に毎週でている姿をチェックしてはいる。センテンススプリング・・・。





 今週、まず家具が、テーブルと椅子4脚とキッチンボードが届く。そして来週末、家電が、エアコンとシーリングライトと冷蔵庫とテレビとBDDレコーダーと洗濯機が届く。これでひと通り発注をかけたものがそろい、住み始めて足りないと感じるものを適宜追加していく感じ。




 従兄弟が結婚のお祝いをくれるらしく、何がほしいか聞かれた。体組成計にしようかしら。自分がいま一番欲しいのはブルートゥーススピーカーなのだが、自分が欲しい型は金額的にアウツなのでそいつは自分で買う。かも。