サスケないってばよっ!!

友達が フィット シャトル HYBRID 買った。





んでドライブ。







iPod対応ナビ













リア充脱輪しろっ!













かなり場所とって駐車しとるな。



他のは違うみたい。





美ジョガー
3/11暇だったら美ジョガー達の写真撮りに行こうかな。まぁ確実に暇なんだろうけど。





302の一部の右折レーンがピットレーンの入口みたい。





・・・





えっ何コレ??
サスケが欲しかったんだがぁ・・・
品切れみたい。



目が光る点だけは評価。





 今日は休日ということで、まぁドライブしてる人も多いんだろうけど、いろいろ走ってる車を見た結果、やっぱ自分は実用的じゃなくていいから走って楽しくてカッコ良い車が欲しいと思った。自転車にしても、俺がいきなりロードとか無理でしょーって根拠もなく勝手に思い込んで買ったルイガノクロスバイクは1年も経たないうちに嫌いになって今のロードバイク買ったわけで。じゃあ車は最初から大きく振った方が良くね?ってことで、今のところはMAZDA ロードスターが欲しい。もしアレがあーなって財布に余裕ができたら1年目から買う!