退寮

土曜に退寮した。一人暮らし終了。

自家用車を持ち込んでいたので、スポーツちんに荷物を積んでの退寮。
木曜が休日だったので、木曜に荷物のほとんどを持ち帰った。

これは土曜に持ち帰った荷物。荷室は狭いが余裕だった。
後席左側には40リットル程度の冷蔵庫を載せた。




 *

実家に帰るついでに知多半島をドライブ。
海が見たい・・・ということで。いや、海とスポーツの写真を撮りたかったからか。



うみぃ・・・

見えず。右手の堤防の向こうに海があるのだが・・・。
海が見える位置になかなかクルマ停めれず。



場所変えてリベンジ。

海は見えるけど柱がぁ・・・。



同期のプジョー308と。





なかなか良い場所なかった。まぁ普通にドライブできて楽しかったから良いけど。
この1週間で475km走った。無駄に走り過ぎ。ガス代痛い。でも乗りたいから仕方ない。

運転楽しいから、この車買って良かった。
実家に戻ってからもなるべく乗るようにするけど・・・どうなるかなぁ。
一緒に乗る女性が欲しいよね。やっぱり。


(ここに載せた写真、サイズ変更後にペイントでナンバー隠して保存したけど、ペイントで保存するとjpegの汚さが出ちゃうね)