ジャスティス

ようつべ。


【頂上決戦】サンシャイン池崎VS直下型メントスコーラ!!!




最近見ているYouTube動画の話。いろんな動画を見ているが、サンシャイン池崎の動画がくだらなくて、でもおもしろい。クソみたいな企画ばっかだがそれが良い。

特に冒頭に貼ったメントスコーラ動画が好き。あと料理系の動画の前半にやる3分クッキングの音楽も映像がキモイが好き。


こうやって好きな動画を紹介する行為は全く求められていないが、リアル世界でやるとうっとうしがられるだろうからココに書いた。



肛門様

SNSに肛門が破壊されたと書き込んだら2件のいいね!をもらった。

自分は唐辛子を食うと翌日破壊される。あと生のニンニクもか。とりあえず昨日の犯人は既にわかっていて、ケンタッキーの「ジンジャーホットチキン」だ。


自分がヤラれる(確定)一覧。

  1. いなばのタイカレー
  2. ケンタッキーのレッドホットチキン
  3. ケンタッキーのジンジャーホットチキン(New!)

他にもいっぱいあるが、とりあえずこいつらはリストに入っているので、こいつらを食べるときは覚悟して食しているわけだ。

自分でも情けないと思うくらい自分の肛門は弱いということに最近気が付いた。昔はそんなことなかったと思うんだが。辛い物自体は食べられるから食べてしまい、翌日肛門が死ぬ。でも死ぬものの1便耐えれば通常運行に戻る。1便の苦しみと旨さを天秤にかけているということだ。