新年度

何も変わらず。

f:id:acumo_scr:20210404183632j:plain


自分の課に一人新人が入ってくるそうだ。新人ガチャ当たってくれ。





ゾンディフェ

f:id:acumo_scr:20210404182929j:plain

最高記録更新。24日目、370万点。ようやく一種の満足感を得たためいったん終了、の予定。




リトルナイトメア

2ではなくい1。追加コンテンツ込みのパックがセールしていた&サンシャイン池崎のようつべで2の方をライブ配信していて興味を持ったため購入。ストーリーはクリア。この先はやりこみ要素部分のみ。あとは2を買うか買わんか。2はまだ出たばっかでやや高いのがネックだが、ストーリー的に1とつながりがありそう。池崎の動画を見てプレイした気になろうという作戦もあって合計5時間分くらいの動画は既に見たのだが、割と池崎がポンコツで「何回死ぬんだコイツ!はよクリアしろや!」と思えることが多々あり。

池崎はPS4版、自分はSWITCH版なのだが、SWITCH版のロードの遅さはいかん。池崎動画で死亡後もすぐロードしてサクサクやり直しができていたのだが、SWITCH版ロード長すぎてサクサク感がまったくない。カントリーマアムくらい。