暑過ぎ日差し強過ぎ

庄内緑地公園へサイクリングに。
天気良いうちに、と思ったから晴れていた10時過ぎに出発。





いつものように庄内川・新川沿いを北上。
大治町、新川沿い。ホテルリバーサイド。

食事がおいしいホテルだそうですよ。リア充のみなさん。



北上



清州市、対岸で野球部が立たされてる。

カーボン調の模様が安っぽく感じる。



北上



庄内緑地着。人が少ない。

ドッグランも閑散としている。

ランニングしている人も普段より少ないような・・・
暑いから?午前中だから?



ソフトボールは1試合だけやってた。
 
マジでレベル高い!!
俺じゃまず打てん。球速過ぎ。内野守備うま過ぎ。



キャッチャー適正◎・・・?

合計30分くらいソフトボール観戦してた。





庄内緑地公園内へ。

これは!子供は!大喜び!するだろ!!

こんなん俺もダイブしたいくらいだし。
それくらい暑かったし、晴れてた。





昼前には帰りたかったので帰路へ。

開かずの踏切にて。
静止画で見ると正面衝突したみたいに見えるな。

パノラマスーパー

もう歳なのか、ディテールがけっこう汚い。

対岸に傘をさしてる人がいて写真とって確認(光学3倍ズームw)。

なるほど。釣りか。

撮影。

撮影。

撮影。



12時30分頃帰宅。





走行距離 32.75km
Ave 21.7km/h
MAX. 43.7km/h