もはやサイクリングじゃない気もするけど一応サイクリング

なでしこ決勝はリアルタイムでは見てない。
10時過ぎからNHKの再放送を見た。

早起きできんかった日は、庄内川沿い以外行く気になれん。
朝早く起きれんかった段階でロングライドは諦める今日この頃。



昼飯食って、準備して空気入れて出発。
今日は割と走りメインで。カメラは持ってくか迷ったけど一応コンデジ持ってった。
あとは小銭入れ、家の鍵、スマホ(ホワイトの812SH)のみ。



庄内川河川敷着。
ホームコースを走る。


天気悪い。


ドラゴンボールに出てくる筋斗雲みたいな雲がいっぱい。

風強い。南風が。
南向かって走ると20km/hとか。
そこで最高速チャレンジしてみた。


北に向かって走る。

回す。

アチェンジ。

回す。

アチェンジ。

回す。

アチェン・・・あーもうアウタートップだ!!

回す!回す!


回しきるまではいけなかったけど・・・55.5km/hをマーク!
平地の最高速記録。
自分は貧脚仕様のロードでアウタートップでも48T-12Tだから
計算すると最高速記録時のケイデンスは110くらいっぽい。
もっと回せるようになりたい。



最高速チャレンジしたらホント全身が疲れた。ここまで疲れたの久しぶり。
脱力感というか、なんかもう身体動かしたくなくなる感じ。
でも1時間は走ろうということでその後も無理して走った。
結局、ホームコースを4往復くらいしたかな。

平均速度もっとあげたいぜ・・・。





走行距離 25.75km
Ave 26.1km/h
MAX. 55.5km/h