「死亡フラグが立ちました!」

いま読んでる本のタイトルね。2ch用語っぽい本のタイトル。
すぐ読み終わりそう。
耳すま」DVDはまだ見てない。ゴメン。お盆の間には見るよ。



つーかリアルな世界でも死亡フラグが立ちました!
要するに3回目がある可能性はすこぶる低い、と。残念。悲しい。
とりあえず24日まではおとなしくしてる予定。

でも無駄に研究の未来が見えてきた。研究頑張らないかん。
研究楽しめればリア充になんかなる必要はない。言い訳っぽく聞こえるけどこれはマジで。
実際にB4の冬(俺がわずかながらリア充だった頃)は、研究一筋で会って遊びたいと全く思わんかったから。
そのせいで非リアに逆戻りしたという意見があるならば、それは一切否定できんけど。
研究楽しくなれば研究のことしか考えれんくなる。
でもM2の今は、そこまで研究を楽しむことはできんだろうなー。あとは作業って感じだし。



最近はサンボマスター聴いてる。
「世界をかえさせておくれよ」はすでに殿堂入り済み。
今のおススメは「愛とは 愛とは」。
励まされるような歌かもしれんけど、今の自分には「あー、リア充良いなぁ」って思えてしまう歌。



そして、読書カテゴリーをもっと充実させたい。
読んだ本に関しては自分なりの感想を言えるようになりたい。んでココに感想書くんだ!