今週末の予定

土曜の明日は買い物。
栄かジャズドリーム長島に行きたい。長島に行くことがさっき決まった。
モンベルのサイクルフロントバッグ購入予定。
LOFTのモンベルの店なら確実に売ってそう。長島のモンベルのアウトレット店に売ってるかは不明。


日曜の明後日は・・・覚王山祭りか。
研究室のリア充の予定次第では、そのリア充と一緒に祭りに行く予定。んでリア充のハウツーを教えてもらう。
リア充が××で××なら、祭りは行かない。祭りとか一人では無理。
祭りご破算になって朝早く起きれたら久しぶりに二之瀬に行きたい。
100km走りたい。焼きたい。自分を追い込みたい。孤独に走りたい。二之瀬で抜かしたい。
なんかそんな気分。今は。明後日もこんな気分かどうかはわからん。