河口湖

ブログ更新してなくてすいません・・・!!
ってお前のブログなんか誰もそんなに注目してねぇんだよ!

みたいなネタを“いつもここから”がエンタの神様でやっていたのを見たとき
「確かに」と思ったけど、いざ自分でブログを初めてみると
「やべっ更新しなきゃ!」と思ってしまう自分がアホくさい。






 *



一泊二日で河口湖へ行ってきた。
6D & EF24-70mm F4L IS USM で大々的に撮る初めての機会。




夕方の富士山






温泉宿の雰囲気。






室内でもシャープに撮れる。
kissX4ではこのレベルの写真は取れないのでは。







へたくそな夜景。






ざわ
 ざわ






日の出

逆さ富士ナイス!






「まぁキレイな逆さ富士」ではなく、カメラを逆にして撮っただけ。




 *


恐ろしいほどの快晴で、富士山は非常にキレイだった。
天気・被写体だけでなく、カメラ本体・レンズの性能の高さがわかるような、撮った写真をPCで見て、そんな気がした。