ちょっと撮った

まず先週末撮った写真。

6D & EF24-70mm F4L IS USM






兄の披露宴の試食会に参加。ついでに会場下見。




試食会をした会場。これは兄が披露宴をする会場とは別。高砂に最も近いテーブルだったが、一番近い席からだと70mmでこのくらいの距離感だった。




オール大理石らしい。兄がココで式を挙げると想像すると笑える。




兄の使用する予定の披露宴会場。

階段使用料もオプションとか?




割と街中にありながら、視界に邪魔な建物も入らずキレイでした。






 *






昨日は名駅ランチ。高島屋上13階の親子丼専門店にて知床鶏の親子丼+ザンギ\1400。名古屋コーチンの親子丼は単体で\1500。知床鶏は淡白でやわらかかった。




その後、人生3回目くらいの星野珈琲@スパイラルタワーズ

混んでいたため、少し並んで13時くらいに入店。炭火焼珈琲\450を注文。おかわり2回。15時頃、スフレパンケーキ1個注文。




ホワイトデーのチョコを渡した。チョコの値段の高さにビビったが、世間的にはまだ安いほうなのか、俺リサーチによる(N=2)。




珈琲3杯、二人で6杯で4時間以上居座り、18時前に飲み会に向かう彼女を見送り、フィジカル部長とその奥さんと共に焼き肉へ。

ライス中、カルビ塩、カルビたれ、鶏、ソーセージ、ホルモン、石焼ビビンバ、わかめスープ、カルビたれ、カルビたれ、カルビたれ、ライス小、カルビたれ。




21時過ぎにサーティーワンアイスクリームへ。




奥さんを家に送って、新幹線を拾い3人でラーメン屋へ。

ラーメン、ラーメン、チャーハン。




食べることに金使いすぎ。俺一人だけでもこの一日で\7000くらい食っとる。でもまだまだ食えるぜぇ。