2014年が終わるが

クリスマスプレゼントを渡した。




エクスペリア タブレット Z2


 いろいろあってwi-fiモデルではなくドコモモデルを。かなりの金額になってしまったが、自分も使うだろうしということで。

 使ってみて、ヌルヌルというか、すっごいスベるよ!というか、動作はかなり軽快で、かつ端末の質量が軽いのが良い。新しいiPadと比べると数値以上の差を感じる。ただスペック上、解像度が他端末に比べて小さいのが気にはなっていて、まだ高解像度を必要とする使い方をしていないのでいまいちわからない。6Dで撮った写真をSDカードを挿し換えて見たりコピーしたりみたいな使い方を想定しているので、そうした時にわかるかな。





このブログの2014年

アクセス者数

 冬は閑散とする。




検索ワード

 ブックマーク以外で最多アクセスだったのは「名古屋-京都サイクリング」で、次が「しまなみ海道サイクリング」の記事だった。んで、2014年の記事でアクセス者数が一番多かったのがフォーカシングスクリーンを交換したやつ。




アクセス元

相変わらずのいんたーなしょなるっぷり!






来年もよろしくお願いします。