強風サイクリング注意報

午後からは天気も良く、日焼けしたいし、アレも買ったし、家にはお客さん来るし、洗車したし、運動したいしでサイクリングに。








まずはクルマで木曽川河川敷へ。

雨予報の日の午後の晴天だったけど、用意周到というか気合いの入ったリア充は天気予報とか構わずBBQ? BBQ客多かった。俺もリア充になれたら河川敷でみんなを集めてBBQくらいしたい。
 でも奴らスゲーな。俺なら雨予報の段階でBBQ中止にするが。






このアングルばっか。上手くもないのに。






ワンマン列車の関西線普通名古屋行き。






紫色の小さい花


だけど...




たくさん咲けば紫色の絨毯になるのだ。







 *

 風が強すぎて、向かい風では呼吸もできないくらいだった。ので10kmで帰宅。
 5km地点が折り返し点になるわけだけど、強風にしても速度差が激しすぎ。これでも往きは本気出してなくて割とまったり走ってた。それとは対照的に、帰りはそこそこ必死。パールイズミのウィンドブレーカーがバッサバッサ音を出しとった。
 マジで風強かったなぁ。ここまで強いのは嫌。何気に寒いし。汗がすぐ乾くから。ホント追い風だと漕がなくても20km/hくらいまで加速はしていたよ!







  *

 書きたいことはまだまだいっぱいあって、今は日曜の夜で、書けたら書きたい。でも一日に何個もエントリ書くのは嫌で、それは読んでくれる人がその日の新しい方のエントリにしか気づかずに、古い方のエントリが誰の目にも止まらず、闇に葬られそうだから。でもまぁ書きたければ、書ける余裕があれば書く。