買い物行ってきた

名古屋駅&栄に。



ホントは名古屋駅で買い物済ます予定だったけど売ってなかったから栄に。
先週、かばんの紐の金具がぶっ壊れたから
その代用品を買いに行ってきた。



金具は重い物入れ過ぎていたせいで壊れたらしい。
んで自分が思いついた代用品はカラビナ(登山用)。



ロフトのモンベルで実物見たけどデケー!
ガチのカラビナはデカイです。
でもアクセサリー用のカラビナはアルミ合金で弱いです。

よってカラビナはアウツ。
代用品になり得ない。





何の収穫もなく買い物終わり・・・。
リア充に近づこうとしてオシャレなカラビナを買おうとした結果がコレだよ。

無理せず、普通にステンレス系のリングとかでよくね?
ホームセンターに売ってそうなさ。
俺非リア充なんだし。








何も買わずに帰るのは敗北感がハンパなかったから
手帳買って帰った。