肉体をトレーニングしなくては

精神は就活で少しは鍛えられた気がする。
夏に北海道行くだの、北陸までロングライドするだの、200kmを15hで走るだの
言うだけ言っているけど達成できるかわからん。
特に後ろ2つはキツイ。肉体的に。


***********************************************

ユニクロから帰宅後、さっそく白のハーパンはいて庄内川河川敷に向かう。
もう工事は終わっているみたいだけど、砂利&水に阻まれ750m程しか「快適な道」を得られず。



今日の目標はサイコンの時計が30分になるまで走り続けること。
今の自分の限界を知るために。



若干の海からの風。
でもどっち向きで走っても30km/hは出せる。

スピードのったら下ハン握って空気抵抗減らして。
腹筋背筋ないからつらい。



・・・



やってみた結果、20分でやめました。
精神もまだまだじゃねーか!



ほぼ20分走ってコレ。

Ave.30km/hオーバーはやっぱキツイ。
まぁでも750mで折り返しで、折り返す時は15km/hくらいまで減速してたから
もっと長い距離が得られてたらもうちょい楽だったかなぁ。
貧脚に変わりないけど!





本日の総走行距離は昨日の距離から引き算して・・・

走行距離 19kmくらい
Ave. ?
Max 41km/h