スパイベルト

http://www.spibelt.jp/products.html

去年買った。名駅のハンズで。
\3150。安くはない。

ランニングの時とか、もちろんサイクリングの時とかに
携帯・キーケース・小銭入れ程度のものを持って出かけるために買った。
でも買ったものの使ってなかった。
サイクリングの時にはもう少し大きいウエストバッグ使ってたし
ランニングはそもそもあんましてないし。

で、昨日・今日のサイクリングでデビューしてみた。





自分のはラージサイズ。

①何も入ってない状態。

(大きさの比較対象:ipod nano
ホントただのベルトって感じ。





②携帯・キーケース・小銭入れ投入。

いい感じ。





③入れれるだけ投入。

携帯・babyG・ライト3つ(TX-180LM、SG305、パトリオ9)・Blackburn MARS 4.0・サイコン・マウス・スティックのり

一応入る感じ。
当然こんなに入れて使わんけど。








自分は②の状態で使うわけだけど、すごく良い。
何がいいかと言うと
身体へのフィット感と着け心地ゼロ感。

これを腰に巻くと、風でバタバタなるTシャツもおとなしくなるし
ホントに着けているのを忘れるくらい存在感がない。
だからランニング好きの人にもおススメ。
今度ランニング時に使ってみるかな。