そういや昨日、喜多の湯行ってきた

山王温泉 喜多の湯
風呂以外に岩盤浴もやってきた。

風呂がけっこう好きな自分の中での評価はいまいち。
自分のホーム風呂は中川コロナと湯吉郎。
喜多の湯はこの2つには明らかに劣る。あくまで個人的にはだけど。



それぞれの良いところを挙げてみる。

中川コロナ
健美効炉が神・空いてる・露天風呂がデカイ

湯吉郎
シャンプー類がTSUBAKI・神店員がいる・深夜2時くらいまでやってる

喜多の湯
洗い場の椅子に若干背もたれがある・温泉がヌルヌル(人工温泉らしいけど)



逆にそれぞれの悪いところを挙げてみる。

中川コロナ
髪がパサパサになる・平日は夜0時までとか

湯吉郎
駐車場混み過ぎ・TSUBAKIの席数が少ない・露天風呂がいまいち

喜多の湯
岩盤浴に魅力を感じず・シャンプー類が最低ランク



そんなこんなで自分の中ではトップは中川コロナ。
健美効炉が神過ぎる。もう髪パサパサとかどうでもいい。

最下位は喜多の湯。
健美効炉と比べると岩盤浴がクソ。パッとしない。

湯吉郎は中川コロナ行きすぎるとマンネリ化するから
それを回避するためにたまに行く感じか。



研究室のみんなと竜泉寺の湯に行かねば。