BBQとか

内定者15人くらいとBBQ行ってきた。
BBQやって、ボウリングやって、ガストで夕飯食って帰宅。その後湯吉郎へ。んで今コレ書いてる。


BBQ
BBQ経験値はあまりないからBBQ能力はすこぶる低い。でもまぁ最低限の働きはできたのではないか。充分楽しめたのでおk。俺にしては珍しく焼く係に徹してトングで肉とか野菜をひっくりかえしていた。風下だったから熱くし煙すごいしで喉と目痛めた。


ボウリング
ボウリングは全然乗り気じゃなかったけど、やってみたらなぜか1ゲーム目は俺が全体のトップスコア(150もいってないのに)で良い気分。2ゲーム目も120もいってないのにチーム戦の最下位争いに勝つ働きをして良い気分。ボウリングに参加した人とは全員メアド交換できたのも良かった。うち女性4名。
iPhoneユーザーと交換する時はこちらがQRコードを読みとって、んでメールを送るってパターンになる。俺ガラケーだから。でも複数の人間とアドレス交換している場だと、メール送るの忘れる。今回も2人のiPhoneユーザーにまだメール送ってない。早く送らんと顔と名前一致しんくなるからヤバい。明日送るか。


ガスト
ボウリング後は、野郎3人を乗せて夕飯へ。良い店見つけられず地元のガスト。
チーズインハンバーグセットが\390! 全員迷わずこれ。うまかった。ドリンクバー飲んで21時過ぎまでまったり。毒舌とか、ひねくれとるって言われた。あと、思ってること言わない、本当は違うことを思ってるのに、みたいなことも言われた。そいつは人間見るのが好きらしい。


湯吉郎
車で千種まで送った後帰宅。23時前に地元の友達誘って湯吉郎へGO! 行きは真っ暗な庄内川の堤防道路をドライブ。
キャパオーバー気味の湯吉郎。シャンプーがツバキからラックススーパーリッチシャインに変わっていた。露天風呂に浸かりながらナビスコカップ決勝とかCS第一ステージの結果をスポーツニュースで見たり、スマホの話したり。
CCレモン勝って飲んで、帰りの車内ではミラーレスについて話して帰宅。

普通の日記。