暗い部屋で撮った写真

雨だし夜だし外に撮りに行けんから室内で撮ってる。
撮るネタがない・・・



よすぃず



扇風機外に向けてみた。暑い空気を外に出すために。
昨日・今日はけっこう涼しいけど。


マニュアルフォーカス(MF)にて

暗いとオートフォーカス(AF)が合ってくれん。だからシャッターも切れん。そんくらい暗い。
いや、でもこの写真は明るいからAFでも撮れたわ。


カーマの1wLEDライト

LEDは電球色に変えてあるから、暖かい光が非リア充のオーラで満ち溢れた室内を照らしだしてくれる。


くそVISTA

背景が赤くなったのはホワイトバランスのせい?


「やる気一発」

宮島で買った。たしか本当にやる気が欲しかったから買った(B3当時)。





自分の部屋を一眼で撮ってブログ書くほどこの部屋にネタ的要素はない。