やっと食欲が復活してきたかも

研究室のみんなと夕飯にTANAKAに行ってきた。腹いっぱい。
牛肉の黒コショウ炒め\800。うまい。量多い。麻婆豆腐付いてくるのが意味わからん。うれしいけど。おかずの量に対してご飯が若干足りんかったけど、食欲が回復しつつある自分にはちょうど良い量だったかも。去年の10月だったら確実にご飯が足りんかった。



京都サイクリング
なんか微妙な気がしてきた。いま考えているルートは合計160km獲得標高2000mで、チャレンジしてみたい。でも土砂崩れやら工事やらトンネル開通やらで、いま考えているルートが通れなくて違うルートで行かなければならなそう。4000mのトンネルとか・・・狂っとる。
でも一応前日までに準備して行ける体勢は整えておく。行く日の朝起きた時の気分で行くか決める。行く日は8/6しか考えてない。



来週も外食の予定が1回ある。
今後の展開は次回の外食の影響が大きいのではないか。そういう意味で次回は非常に重要なものとなってくるであろう。2回目があるということは・・・と期待してしまいがちだが、他人の考えなんてものは決して100%わかるということはないので期待は禁物だ。そして期待できるほど自分は優れた人間ではないということを忘れてはならない。