風呂とかバーミヤンとか

金曜(9/9)夜の話。
地元の友達誘ってコロナの湯へ。



コロナの湯に22時入り。あんまゆっくりできんかった(コロナの湯は24時まで)。最大限にまったりするなら3時間は必要。健美効炉あるし。
健美効炉でまったりしてるカップルは爆発しろっ! そしていつかは自分もあっち側の人間に・・・



その後、バーミヤンへ。友達が夕飯まだだったから。俺はドリンクバー目当て。風呂あがってから何も飲んでないし。

チャーハン

その友達は台風12号が上陸した日に韓国に旅行に行った。ので土産もらった。


高麗ニンジンのドリンク。
1本飲んだ。まぁ飲めなくはない。確かに元気出そう…かな。めちゃ元気出るなら北海道に持っていくんだが。
2本減っているのは、1本父親が飲んだから。父親は喜んでいた。

この味なら体に何かしらのメリットないとただの罰ゲームだろjkって思ってしまう自分はクソ。土産もらっといてこんなこと言う資格はないはずだ。最近、失言が多いから気をつけなかん・・・。

高麗ニンジン、ありがとうございます。全部飲みます。絶対。