適度に身体を焼くためのサイクリング

梅雨明けのように風が暑かった。

EF40mm F2.8 STM



 日差しあり、微風、気温高し、湿度低し。ランニングも自転車も、最近ろくに運動できていなかったためサイクリングに。いつものコース。







 ↓夏成分抽出







コスモスとなにか。

コスモス=秋桜だよね? 秋に咲くイメージなんだが、これホントにコスモスなのか。






夏空











 1時間程度、日差しを浴びていたわけだけど、両腕が若干赤くなった。顔は焼けてない。太陽の位置が高いからからねぇ。
 焼けた腕がかゆい。乳液? それともシーブリーズ的なやつ塗れば良いの?






 *

 2011年に一緒に北海道に行ったBD氏が「フェリーのチケット買ったよ!」と自慢してきた。社会人になって、お盆休みにしか行けないわけだけど、学生の頃は好きな時に行けて良かったなと。今年も自分は北海道に行かないつもりだ。社内のテストに向けて勉強しなくちゃいけないし、出勤の可能性もゼロではないから。

 じゃ来年以降は行くの?と聞かれたら、行くかわからん。正直、自転車はしんどいし、年齢も年齢だし、時間かかるし、クルマで行きたい気持ちがある。でもクルマで行って楽しいのか、クルマなら一人で行くのか、ひとりで楽しいのか、楽しくないなら一緒に行く人はいるのか、・・・。