ノア

レンタカーで運転する機会があり。


4月にもレンタカーで新型ノアを運転していたし助手席にも2列目にも3列目にも乗ったことがあったので良い車だということは知っていて、今回も運転してみて改めて良い車だなと。前回と違って2列目がキャプテンシート仕様だったのだが、なお良かった。売れるのも納得だ。

そんなこんなで用事を終えて車を降りた時に気が付いたのだが、今回のレンタカーは旧型のノアだった。
自分も年取ったな。アイドルの顔が全員同じに見えるの同じように新型ノアと旧型ノアの差に気が付かなかったのだ。

言い訳ではあるが、今回は新型と旧型の2台のノアがレンタルしてあって、その光景を見たうえで自分は旧型ノアの鍵を手渡されたのだが、頭が勝手に「おぅまた新型ノアか」となっていたわけで。