走るために乗るのか、写真撮るために乗るのか、微妙なトコ

最近暑すぎ。

おでこ(というか頭?)の汗の量がヤバい。
今までもこんな汗って出たっけ?汗かきではあるんだけど。
汗がタラタラ垂れてきてタオルないとうっとおしくてたまらん。

昼間は暑いけれど、夜は涼しくて気持い・・・ってことはない!
夜も暑い!!

でも最近自転車乗れてないから今日の夜乗った。
帰宅したらすぐ風呂入ればいいから思う存分汗かけるのが良い。

汗かき放題、とはいってもガチ走行するつもりはない。
だからライトはSG-305&1wLED。T-REXはお休み。
コンデジwはトップチューブバッグへ。
トップチューブバッグは完全にコンデジ用になってる。





21時過ぎ。
車も人も少ないから走りやすい。

公園。

公園の隣の道をカップルが砲弾型LED数個を搭載したライト片手に歩いていた。
リア充度では完敗だけど、ライトでは圧勝!!
全然うれしくない!!

でも、こんな公園になんかあるんか?
ホタル?いや、おるわけないよなー水ないし。
自分としては、LEDライト持ち歩く奴は用意周到で良い奴だと思う。





新川沿いへ。

関西線と近鉄の踏切がある。関西線は単線で近鉄は複線。
列車通過頻度は近鉄の圧勝。よって近鉄踏切にて電車を待つ。

合計5本くらいの電車が通過してったけど、うまく撮れた(自分的に)のはこの1枚だけ。

スケスケ



電車撮り終えて走り始めたら、ナイスタイミングで関西線が来た。
急いで準備して撮影。

ミスった。撮影終了する前にカメラ触っちゃった。


こんな感じの小さい踏切で撮影。左手は川。

ISO HIで撮影。





北上。

ちょっと遠いな。

北上。自転車・歩行者のみ通行可の橋の上から。

可もなく不可もなくって感じか。





走行距離 11.73km
Ave 18.9km/h
MAX. 38.7km/h