一眼ゲッツ

昨日(7/2)のこと。
ゲッツであるけれど、自分で購入はしていない。
父親にプレゼントしてもらった。内定祝いとして。

高額な品をプレゼントしてもらうことに抵抗はあったけど
金ないし、欲しいし、拒否するのもなんかおかしいし、で買ってもらった。
ありがとうございます。大事に使います。

そのお礼に、庭に暑さ対策のネット張る作業を手伝って、洗車した。
あと最初に父親を撮ってあげた。





カメラはCANON EOS kiss X4
ダブルズームキット。ヤマダ電機で購入。

初顔出し。



テスト①

夏。


テスト②

コンデジとそこまで変わらんかな。
でもノイズはかなり少ない。と思う。
あと、コナン君に唇があるように写った。


テスト③

父親が「シャラポワ太ったな」って言ってたけど・・・


テスト④

やはりコンデジに比べてきれいに撮れてる感じがする。



やっぱファインダー覗きながら撮るのは良い。
あと最も大きいサイズで撮ってパソコンで見ると、細部まですごくくっきり写ってるのがわかる。一眼すげー。