久しぶりに自転車乗った

今月、全然ロード乗っとらんかった。
むちゃ乗ったるって意気込んどったのに。

ということで、ど祭りから帰ってから乗った。少しだけ。夕方だったし。
一眼持ってね。レンズは望遠と50mm単焦点の2本。



関西線と近鉄が両方見える堤防へGo!

名古屋駅方面

大名古屋温泉そろそろ行かんといかんな。



縁石に置いて撮影。ISO400


こういうの、ホント上手く撮れん。

ムズい・・・



同じくムズい。



同上。



・・・。


近鉄

20000系
かなりレアな車両じゃね? まだ2回くらいしか見たことない。
団体専用列車らしい。(wikiより)



野田公園へ。
ここは野球のグラウンドを有する公園。グラウンドにはベンチもあるし、照明もある。けっこうガチグラウンドか。

照明ついてたから試合?って思って寄り道したんだけど・・・

7人で練習してただけ。上手かった。贅沢っちゃ贅沢。


カッコいい

と思う。俺は。


野球のボールならこの明るさでも見えるんかな。

バドミントンは無理ゲーな明るさ。


SG305&パトリオ9

街灯のある郊外を30km/h以下でまったり走るならこの2本で必要十分。35km/h以上で巡航となると若干不安ではある。





走行距離 7.71km
Ave 19.2km/h
MAX. 35.5km/h