EOS Kiss X4 の実力

きれいな写真が撮れるのは、あくまでカメラの実力であって俺の実力ではない。





望遠側のレンズを付けて撮影。本日の19時頃。

真南に月が(250mm、トリミングあり)

250mmすげー。手ブレが不安だけどISO100で撮影。シャッタースピード1/100。
集中すればかなり手ブレは抑えられる、のか。



中川消防署のアレ(250mm、トリミングあり)



名駅(250mm、トリミングなし)



あおなみ線と関西線が合流するところにあるやつ。(250mm、トリミングなし)

けっこう高い。マニュアルフォーカスで撮ってみた。



夕暮れの雲

夏っぽい。か●●氏も嫉妬するほどのグラデーション。



ズーム

ズームしすぎで雲しか写ってないと、なんかよくわからん感じになるんだな。
この写真に恐怖すら覚えるのは自分だけ?





250mmのズームには驚かされる、てのが望遠側のレンズの自分の感想。
そして、これらの写真でカメラの実力が伝えられるとは全然思わん。