東海エリア自転車乗りの聖地はココだ

ある日曜日のこと。




午後、前輪を外したロードバイクSCR1をクルマZC32Sに載せ、助手席周りにテキトーに荷物も載せ出発。目的地は木曽三川公園。
当然カメラ持参。レンズはEF100mm F2 USM。サイクリング中はモンベルのフロントバッグにちょうど入る大きさなので、サイクリング中に撮影するのもそこまで億劫ではない。



止まっては撮り、撮り終えたら走りだし、また止まっては撮り、時には撮るためにロードから降り、撮り終えたら乗る。
以下撮った写真。



練習中。橋の上から。



横から。



モンキーターン



エンジン止まったら人力なの。



かわいいんだけど、かわいそうというか切ないというか寂しいというか、なんかシュール。



自転車乗りがオフ会やってた。俺は呼ばれてない。無所属だもん。



f/2.2 開放でボケすぎで軽くジオラマ風に?



レアな関西線快速。



動力無で操舵のみのラジコン。ぶん投げて飛ばしてた。





 *



夕方から三河の地方都市で飲み会があったので足早に帰宅。