第二東名は非常に走りやすく空いていた

大井川鉄道に行った時に通ったので。









浜松SA(上り)

なんということでしょう。
おばあちゃんが大切にしていたピアノの鍵盤が外壁に大変身、みたいな。

・・・アホくさ全然おもろない。








ホントはこのアングル、この明るさで撮りたかったんだよぉ。



でも実際はぁ・・

とか

ふぇ〜








掛川PA

トイレ休憩。空いてた。








浜松SA(下り)



コレ上りにもあった。上りはヤマハか河合で、もっぱら自動演奏だった。下りはご自由に演奏してくださいみたいな感じだった。








 *

往復で380kmくらい走ったけど、東京までがだいたい350kmだから、一日かけて東京までドライブは意外とイケそう。すぐ眠くなる自分でも。でも今回も帰りはしっかり眠くなってこまめに休憩したんだけど。東名の美合PAから豊田JCTまでの3車線区間はなんとかしてほしい=怖い。