ゴールデンウィーク2014

はてなのお題に沿った内容を。





 連休終わった、自分の中では。







 今回の連休も、相変わらずな生活を送って、天気良ければもっと出掛けたかったのだが、何回かお出かけはして、ココにも書きたいことはあるんだけど、半分以上は家で、いや自分の部屋で過ごしていた。







 明日からは仕事だ!みたいなやる気は1ミリもないけど明日から出勤。去年みたいに残業できないから代出なんだけど、5月中に代休を取らなくてはいけなくて、今月納期の仕事多いぞと、自分の仕事が溜まっていく中休まなくてはならず、休んでもやることないし、連休家にいてもやることないんだけど、連休中出るのはまぁ良いんだけど、自分の仕事をする時間が減らされるのが嫌。







 明後日のみ休みだけど、どこ行っても混んでいるだろうからテルマエロマエ2をコロナあたりに見に行く予定。時間が余ればカラオケもか。







写真は連休のはじめに京都に行った時のもの。