女性とチョメチョメ

最近、女性とちょくちょくメールしていた。


最初は週に数回程度。








それから、電話もするようになった。


かけたりかかってきたり。


まぁでも数分の電話。そんなに長電話はまだない。









んで今日。


初めてその女性と会った。








良い感じのぽっちゃり具合。


悪くはない。


というより、このレベルならぽっちゃりではない。と。


適正体重だ。と。





彼女はメガネとマスクをしていた。


体調悪いんですか?と気遣い。


えぇ、まぁ。と。


普段は裸眼の自分も、ここぞとばかりにこの時はメガネ。








彼女の歩くスピードに合わせて歩く。


クルマには最深の注意を払う。








座って30分くらいおしゃべり。








一通り、喋り終わる。


その女性は他の男の所へ去って行った。









 ということで、仕事で取引先の担当の人が若い女性でテンション上がったというお話。自分が新入社員でなにもわからないんですーと言うと、あーそうなんですか、私は3年目で〜と。自分より若そうに見えたけど、ほとんど自分と同じっぽい。
 この他にも今日は、48歳のマダムとも話した。話して仲良くなった。ママと呼んでね、だって。スナックのママという感じの女性。酒焼けしたような声で、よくしゃべるおもしろい女性だ。
 いろんな人と関わる仕事と以前書いたけど、こういうこと(若い女性と話すこと)もあるんですね。

 つーか、こんなん書いとって、若干虚しいわ。