Tokyo 1day \30,000

日帰りでTokyo!へ。






新幹線で。

高速で動くものはコイツでは撮れない。AFが追いつかん。上級機種ではどうなのか。やはち置きピンとか?





朝から酒。麦茶と間違えてビール。





名前忘れたけど、Tokyo! Towerの近くの寺。この二つのマッチングは割と好き。






Tokyo!ではビリヤードとゲートボール以外の「球に球を当てるスポーツ」が流行っているようだ。これを早くからやり始めたリア充共は「あー俺はだいぶ前からコレ(名前知らん)やってたけどね〜」とミサワぶるのだろうか。むしろミサワぶるためにやっているのだろうか。





はやて&MAXたにかわ

E4系とかE5系とか知らん。ホームでグランクラス車両前に並ぶ人たちはきっと金持ちなのだろう。






上越東北新幹線のホームから見ると東海道新幹線は面白みがないのがよくわかる。





一応、狙い通りの場所にピントは合っているのだけど、距離が近いし、30mmだし、開放で撮ってるためボケてるし、こういう写真はどうなのだろう。





山形新幹線だっけか。知らん。





Tokyo!は街も駅も建物もキレイ。





 *

 今回の東京行き、北関東とか南東北の友達には連絡せずに行ったため、誰とも会わず、会えず。別件の用事で時間なかったため。また今度、東京に行った時には北関東とか南東北に行ってみたい。まだ埼玉までしか行ったことないし。