ナイトラン

ランした。

23分間。
グーグルマップによると4.9km。

キロ4分40秒ペースかぁ。
うーん、もっと速いと思ったんだが。ハーフを99分で走った時とほぼ同じくらいのペースではないか。全然速くないぞ。
今日は長い時間走るのではなく、スピード上げて短時間走ろうと思って走っていたから。
TANAKAで生姜焼き定食ご飯大盛食べた後だから? いやでも全然腹痛くならんかったからちゃうな。
純粋にスピードないだけだわ。もっと練習しないかんな。

5kmくらいならキロ4分くらいのペースで走れるようになりたい。
そうしな10km40分なんか到底無理。

そして今年は毎年11月に開催される名古屋シティマラソンがない。
その代わり来年の3月に名古屋ウィメンズマラソン的なのがある。男性はハーフまでなら出れる。
来年の3月とか出んし。修論直後無理だろ。
だから今年の9,10,11月あたりにある東海3県のマラソン大会に出ようかしら。10kmからハーフくらいの距離のに。どんな大会があるか全く知らんが。調べてないから。
今年は足の調子が良いから、なんか出たい。その方がラン練習も楽しくなると思うし。